お知らせ 2019.05.13
メディア掲載状況|うわじまシティブランディング

 

こんにちは!みんなのうわじま編集員です。

うわじまシティブランディング事業と宇和島百景プロジェクトについて、4/17(水)愛媛新聞に掲載していただきました。愛媛新聞の記事はYahoo!ニュース・MSN・47News・オリコン・goo・News collect等に転載されています!

 

▼その他、情報掲載されているメディア(5/10時点)

4/15 週刊愛媛経済レポート

4/15 ツリーバ

4/16 イマナニ

4/17 愛媛新聞

4/18 関東愛媛県人会Webサイト

5/10 YOITOKO

 

このようにご注目いただいてとっても嬉しいです。

本当にありがとうございます!!

 

私たちの宇和島がどんどん発信されることで、宇和島に縁ある方々に喜んでもらったり、1人でも多くの方に宇和島のことを知ってもらえるきっかけになっていたら嬉しいです。「他にもこんなところでも紹介されてたよー!」という情報があれば、ぜひ公式Webサイトの「お問い合わせ」から教えてください。

 

 

■SNS上での情報発信

各種メディアに加えて、SNS上でもたくさんの方にフォローいただいている本事業。宇和島市の公式Facebookでは、うわじまシティブランディング関連投稿のシェア合計が、5/8時点でなんと100件以上!情報発信・拡散もシティブランディングの力になっています。日頃から応援してくださるみなさまに、心から感謝しております。

 

Facebookでは、同じく宇和島市のアカウントである「ふるさとうわじま」「未来つながる宇和島」と連携。「宇和島市観光物産協会」「愛媛県東京事務所」「関東愛媛県人会」「関東愛媛県人会 青年部」にもご協力いただきながら、宇和島や愛媛に関心のある方向けに情報発信を行っています。

 

うわじまシティブランディング事業は、宇和島市の公式Facebookと公式Twitter、そして宇和島百景のInstagramで情報発信を行っています。ぜひアカウントをフォローして宇和島を応援してください。

 

これからも “ALL宇和島” で、宇和島のブランドを創り育てていきましょう!

 

うわじまシティブランディング推進チーム
みんなのうわじま編集員

SHARE BACK