募集中 2019.04.10
みんなでつくる「宇和島百景」
あなたが見つけたステキな宇和島の写真を大募集‼【4/10〜9/30】

 

思い入れのある場所には、人それぞれの物語があります。

人々の物語や思い出が重なる場所を「名所」と呼び、

大好きで誇らしい宇和島の「名所百景」をみんなで作りたい。

このまちの魅力ある風景と物語を、未来へつないでいきたい…。

そんな純粋な想いから、宇和島百景プロジェクトがはじまりました。

 

[ 応募期間 ]
平成31年 4月10日(水)〜9月30日(月)

 

[ 応募方法 ]
①Instagramで宇和島百景公式アカウントをフォローし、#宇和島百景か#uwajima100のハッシュタグと、写真の説明(物語や思い出)をつけて投稿してください。宇和島裏百景の場合は#宇和島裏百景か#uwajimaura100のハッシュタグをつけて投稿してください。

※ハッシュタグ記号(#)は半角。ハッシュタグの間にはスペースをいれてください。

 

②メールでの応募も可能!
メールに写真を添付し、あなたのお名前と写真の説明を添えて、

uwajima100@uwajima-branding.jpまでお送りください。

※著作権等に関する投稿規約については本ページ下部に記載していますので、応募の際は必ずご確認ください。

 

 

■ 皆さんからの投稿で宇和島の名所百景をつくります!

こんにちは、みんなのうわじま編集員です。

うわじまシティブランディング事業の一環として、宇和島の魅力を国内外の方々に知っていただくため、あなたが見つけたステキな宇和島の写真や、そこにある物語を募集します。

 

観光名所、豊かな自然、街並み、伝統、食文化はもちろん、教育、癒し、遊び、魅力的なシーンなど、宇和島を知らない方や来たことがない方、そして市民の皆さん自身が宇和島の魅力を再発見できるような写真をお寄せください。

 

応募期間中、「宇和島百景」として認定された写真は公式サイト・公式Instagramにて随時掲載し、来年度以降の宇和島市のPRにも使用させていただきます。皆さんからの投稿で宇和島の名所百景を作っていきましょう!

 

認定された「宇和島百景」の写真の中から、特に優秀な作品10点を表彰します!(1月頃発表予定)

 

また、「宇和島百景」と同時に「宇和島“裏”百景」も募集いたします。

「宇和島“裏”百景」では、「珍しい・渋い・面白い」など、宇和島百景とは一味違ったディープな宇和島の写真をピックアップしていきます。ぜひこちらにも注目してください。

あなたしか知らない宇和島をぜひ教えてください!

 

ブランディング推進チーム
みんなのうわじま編集員

 

うわじまシティブランディングについてはこちら

 

宇和島にまつわるアンケートを実施中!ぜひあなたの声をお聞かせください。

 

 


 

宇和島百景 投稿規約

 

1.著作権について
投稿写真は、著作権を放棄したものを原則とし、著作権は宇和島市に帰属させていただきます。また、投稿者は著作者人格権を行使しないものとします。

 

2.投稿写真について
投稿写真はご自身で撮影、もしくは撮影者の許可を得たものに限らせていただきます。宇和島市は投稿に際して著作権侵害等のトラブルが発生した場合の一切の責任を負いません。
被写体が人物の場合、投稿に際しては必ずご本人(被写体)の同意を得て、肖像権の侵害が生じないよう確認してください。人物を含む写真の場合、本サイトでは肖像権等について一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
公開された写真(書込みを含む)は宇和島市が制作する媒体物等への使用のほか、一般利用者への貸出を行う可能性があります。また、宇和島市の文化振興ならびに観光振興に供する目的で使用する第3者への貸出及び使用も含みます。
投稿写真は利用の際に、トリミング等の加工をさせていただく場合があります。

 

3.管理者の免責
本プロジェクトに応募することにより発生した、いかなるトラブル・損害・不利益(間接的であると直接的であるとを問わない)に対し、宇和島市は一切責任を負いません。

 

4.禁止事項
次の内容の利用が認められた場合、非公開及び予告なく画像及び書込みを削除します。
公序良俗、法律に反する行為。掲示板での商業行為・勧誘等の行為。誹謗中傷、プライバシー、著作権の侵害等の行為。特定の企業、商店等の名称、その他営利行為等が被写体となっているもの。

SHARE BACK